2011年6月26日日曜日

『にーやん』だけ写真撮影禁止やねん

前回『にーやん』のあだ名が『フラッシュ』になった経緯は書いたんやけど、その命名後の話やねん。

またしてもモペットを除く『にーやん』軍団と女の子二人(誰やったか記憶がよみがえらん)で旅行に行ってん。なぜかいつもモペットは誘われず( ゚∀゚)アハハ

女の子の要望で旅行先にあった鳥羽水族館に行くことになり、僕は初めて水族館に行くことになってん((o(´∀`)o))ワクワク

皆知っとる?鳥羽水族館には『ジュゴン』がおるねん。これは見とかんといかんやろと、さっそく見に行ってん(≧∇≦)

僕「おぉ、ジュゴンやぁ」

ん?あはっ、ええもん見っけたぁ(´・∀・`)

『ジュゴン』の水槽前に禁止看板が立ててあってん。
しかも写真を撮る『にーやん』がおる

( ̄ー ̄)ニヤリ

僕「なぁなぁ、にーやん」
にーやん「なんやねん」
僕「にーやんだけ大々的に撮影禁止されとるで<丶`∀´>クックックッ」
にーやん「どこに?」
僕の指差した禁止看板には『フラッシュ撮影はご遠慮願います』の文字。
僕「だって、にーやんフラッシュやん( ゚∀゚)アハハ」
にーやん「・・・・・」


0 件のコメント:

コメントを投稿