2011年6月26日日曜日

僕のオカンの旦那やねん

僕の家にはおやっさんとオカンと姉ちゃんと婆ちゃんがおるねん。姉ちゃんは今一人暮らし中やけどね。だから姉ちゃんの部屋は僕の物置やねん( ゚∀゚)アハハ


僕のオカンの旦那、つまり僕のおやっさんは変わっとるねん。
ある日、僕と姉ちゃんが会話しとってん。
姉ちゃん「あんたの仕事場の近くにお昼食べる店とかあんの?」
僕「コンビニあるで」
ここにきておやっさんがしゃしゃり出てくる。
おやっさん「あれ、あれあったやろ」
僕「なにが?」
おやっさん「えっーと、ファミリニ」
僕・姉ちゃん「・・・・・・・・」
僕「何焦って、コンビニとファミレス併せとんねん」
姉ちゃん「そんなん存在せえへんわ」


この後おやっさんは恥ずかしかったのか黙りよった(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿