2011年6月25日土曜日

『にーやん』のあだ名はフラッシュやねん

この話をすると『にーやん』が必ず怒る・・・・・・・・
だから絶対書いたるねん( ̄ー ̄)ニヤリ


ある日モペットを除く『にーやん』軍団と『にーやん』の大学院
の女の子友達二人と旅行に行ってん。(にーやんにしては珍
しく友達ができた( ゚∀゚)アハハ)


gottyzはバイト疲れですぐ寝た(実はめっさ苦労人やねん)
二人の女の子も疲れてたのかすぐに寝た(∑(´□`;)えっ!
運転は僕が全部したんやけどなぁ、何に疲れたん)


そこで残った僕と『にーやん』のおっさんが二人(この時はま
だ若かったけどね)
しゃーない、トランプで寂しそうな『にーやん』と遊んでやろう
かなぁ
僕「何する?」
にーやん「何でもええで、ポーカーでもしよか」
僕「ええで、ほんじゃ毎回負けた方がトランプ配る事にしよ」


何回か勝ったり負けたりを繰り返したとこで、今後の『にーやん』
のあだ名を決める運命の一戦が開始されてん((o(´∀`)o))ワクワク


僕の心の声(やばい手配が、ちぇ、負けるやん└(T_T;)┘)
ん?あれ?僕のトランプは一枚以外全部ハートで、残りの一枚はダイヤやってん。
( ̄ー+ ̄)キラーン


にーやん「俺ツーペア」
僕「残念やなぁ、僕フラッシュやから僕の勝ちやで」
もちろんイカサマやけど、僕の顔は『どや顔』やで( ̄ー ̄)
にーやん「おーい」
僕の心の声(あれ?バレたんかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ)


次の瞬間『にーやん』がグチグチ言いながらトランプを集めはじめてん。そう、『にーやん』痛恨のミス、僕の自信満々な『どや顔』で騙されてフラッシュを赤色だけで判断してん<丶`∀´>クックックッ


この瞬間僕の中で『にーやん』のあだ名がフラッシュに決定された( ´ ▽`ノノ゙パチパチパチ☆


僕が寝る前に『にーやん』にこのイカサマの事を教えたら、『にーやん』が奇声をあげとったけど、眠たい僕にはどーでもよく関係なかってん(≧∇≦)


ちなみにこの後僕が寝るのと入れ替わりでgottyzが起きてきて、またgottyzとトランプをしたみたいやけど、ここで忘れたらいかんのがgottyzは僕の親友って事、だからもちろん策士やで(≧∇≦)
ここでもgottyzのイカサマが見抜けない『にーやん』は、幾度となく敗戦を重ねたみたいやねん( ゚∀゚)アハハ


『にーやん』は後にこう語る
平気な顔でイカサマするお前等(僕とgottyz)とはもうトランプしやへん


<丶`∀´>クックックッ

1 件のコメント: