2011年6月30日木曜日

『にーやん』だけ手に入らんねん

モペットを除く『にーやん』軍団は一つだけ同じ講義を受講しとってん(またしてもモペットは除かれとる、こやつはホンマに『にーやん』軍団なんやろか( ゚∀゚)アハハ)


講義については毎回欠席な『にーやん』軍団やねんけど、試験だけは受けとるねんლ(╹0╹ლ)単位とったる

そして試験前日になってん。
gottyz「にーやんの家でキムチ鍋しよや」
にーやん「えっ、明日試験やん」
僕「前夜祭やで」
にーやん「意味がわからん」


僕とgottyzの勢いに『にーやん』も心が揺らいどってん。なんやかんやで『にーやん』もキムチ鍋が好きやねん(≧∇≦)
結局キムチ鍋の材料を調達し『にーやん』の家(下宿先)に直行してん。しかし、前夜祭で終わらへんのが『にーやん』軍団の駄目駄目なとこやねん└(T_T;)┘


僕・gottyz「前夜祭も終わったし、天下一武道会でも開催しよか」
(天下一武道会については前回に説明しとるねん(≧∇≦)ヨカッタラ読んどくれ)
にーやん「何でやねん、明日試験やで、意味わからん」
でもここで天下一武道会を開催してしまうのも『にーやん』軍団の駄目駄目なとこやねん└(T_T;)┘二回目


もちろん天下一武道会は深夜まで続き、試験開始一時間前に全員が目覚めてん ( `・∀・´)ノ オハヨウサン
僕「よし、試験いこか」
にーやん「いや、もう無理やって」
gottyz「いこや」
にーやん「しんどい」
グダグダ言うとる『にーやん』を引っ張り出し何とか試験に間に合い無事に試験を受けれてんε- (´。`)>ホッ


結果はというと・・・・・・
もちろん僕とgottyzは単位をゲットやねんლ(╹0╹ლ)ヨッシャー
一方の『にーやん』はというと・・・・・・・・聞かんといてあげて欲しいねん<丶`∀´>クックックッ


『にーやん』は後にこう語る
お前等だけ単位とるって何やねん、卑怯やねん、前夜祭って何やねん・・・・


前夜祭最高やねん(≧∇≦)

1 件のコメント: