2011年6月25日土曜日

これが『にーやん』軍団やねん

リーダー:『にーやん』
僕の一つ年上の先輩であり、めっさイケメン。僕が出会った中で
1,2を争うぐらいやけど、ここまでイケメンをフル活用しとる人は
おらん( ̄ー ̄; ヒヤリ
尊敬できるのはめっさギターが上手い事だけ( ゚∀゚)アハハ
にーやん「お前(大仏)の後輩じゃなくてよかったわ」
大仏「やろ

軍団員1:『gottyz』
僕の親友やねん。こっちもイケメンやけど既婚者。ゲームとPCに
ついては何でも教えてくれるねん。
但し、なかなかの変態( ゚∀゚)アハハ
gottyz「お前(大仏)はホンマ変わってるな」
大仏「お互い様やで」

軍団員2:『大仏こと僕』
上の二人より一つ年下。ギターとゲームがめっさ好きやねん。
但し、野菜は雑草やねん( ̄へ ̄)


軍団員3:『モペット(カエル顔の女)』
こやつも僕より一つ年上。軍団では女の子的扱いは皆無やねん。
まぁこやつについてはgottyz曰く軍団のマスコットっていうが僕は
認めへん(-_-メ)
モペット「もう嫌い(僕とgottyzがよくいじめるから)」
大仏「551蓬莱の前で、『551がある時!』って叫んで笑ってこい」


これが『にーやん』軍団やねん(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿