2011年7月10日日曜日

考えるまでもなかってん

僕の今の会社の社長は昭和の頑固親父のようにめっさ恐い
((((;゚Д゚)))))))コェーヨー
さらに僕の上司の部長も鬼のように恐い
((((;゚Д゚)))))))マタマタコェーヨー


ある日僕はお昼休みの時間になったから、昼飯を食べに行こうとしとってん∩(´∀`∩) ナニタベタロ
しかしここで僕の携帯が鳴ってん( ̄。 ̄;) ナンヤネン
∑(´□`;)はっ!部長からや、とりたくねぇーなぁ( ̄ー ̄;


僕「はい大仏です、何ですか?」
(一応僕だって敬語は使えるねんで( ̄ー ̄)ニヤリ)
部長「今会社の近くを社長と歩いてるからすぐ来い」


∑(´□`;)えっ!最悪の組み合わせやなぁ((((;゚Д゚)))))))コェーヨー
しかしここで僕の脳内コンピューターがすぐに働く(ŏ﹏ŏ、)急げ脳よ
僕の安らぎ<無視した場合の身の危険
そう、考えるまでもなかってん( ̄ー ̄; ヒヤリ


僕はすぐに駆けつけてんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛イソゲー


社長「おい、昼飯行くぞ」
僕の心の声(何や、昼飯かぁ、もっとはよ言うとくれ(´・∀・`)ヨシ)


社長「どこいこ?」
部長「どこでもいいです」
社長「おい大仏、好き嫌い多いお前はどこがええねん」
僕「野菜以外なら何でもいいです」
社長「お前はまだそんな事言うてるんか、野菜食わんかい」
僕「食えないっす」
社長「まぁええわ、ほんじゃウナギいこか」


ウ、ウナギやとぉーー└(゚∀゚└)ウナギジャイ!ウナギジャイ!!(┘゚∀゚)┘
さっそく店に向かい、到着して注文の時をむかえてん


社長「最近歳やからなぁ、『竹』でええわ、お前等もそれでええか」
部長「はい」
みんなも知っとると思うねんけど、うな重は値段が高い順番で『松』、『竹』、『梅』ってあんねん、『松』が一番高いねんなぁ


あれ?前に行った時は『松』やってんけどなぁ( ̄。 ̄;) ちぇ
しかしここで社長の一声がきてん(´・∀・`)
社長「お前(僕の事)は『松』食いたいんやろ」
僕「はい、じゃあ僕は『松』で」


この後食事中社長が話を永遠と続けとってんけど、うな重を食べれて満足な僕の耳には何も聞こえとらんかってん( ̄ー ̄)キコエヘン


結果から言えば、考えるまでもなく答えを出した僕の脳内コンピューターもあながち捨てたもんじゃないやろ( ̄ー ̄)やろ

0 件のコメント:

コメントを投稿