2011年7月28日木曜日

『にーやん』は女の子も音楽もオールマイティやねん

『にーやん』はギターがめっさ上手いって事は書いてんけど、今回は僕が思う『にーやん』のギターの上手さの一つについて書いていこうと思うねんლ(╹0╹ლ)久方ぶりに書いたるねん


僕と『にーやん』が共通して好きな音楽ジャンルはもちろん『ハードロック』と『メタル』やねん∩(´∀`∩) 最高やねん


ただ『にーやん』は僕と違ってあらゆるジャンルが好きやねん、まぁ『にーやん』は平気で5股するぐらいやから、女の子も音楽もオールマイティやねん( ̄へ ̄)女の子に謝れ


そのあらゆるジャンルからのインスパイアが『にーやん』の根底にあって、これこそが『にーやん』のギターの上手さの一つやと僕は思うねんლ(╹0╹ლ)
あっ、もちろん努力もあるけどねぇー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ねぇー


∑(´□`;)えっ!今回は『にーやん』を褒めてるから面白くないって?


( ̄ー ̄)ニヤリ


実は最近『にーやん』がギターの練習を始めよってん(´・∀・`)
だから僕がちゃんとハードルを上げてあげんとあかんやん
∩(´∀`∩) しっかりと練習せいよぉ


『パゲやん』のくせに僕にハードル下げとけってツイッターでつぶやいてきよってん(-_-#)ユルスマジ
これまで僕のブログを見てくれとる皆やったら知っとると思うねんけど、僕が『にーやん』・・・・・・∑(´□`;)あっ!違った『パゲやん』の言う事を聞くわけないやん、だからちゃんとハードルを上げとくねん
( `・∀・´)ノ 精進せい


これからもどんどん『にーやん』・・・・・・・∑(´□`;)あっ!違った『パゲやん』のハードルを上げていく予定やから、皆も『パゲやん』がyoutubeにアップするギター演奏を期待しておいてくれてええねんで(≧∇≦)





0 件のコメント:

コメントを投稿