2011年7月16日土曜日

『にーやん』の粗相で大迷惑やねん

ある日『にーやん』が引っ越しをする事になり、お金もないし、友達もおらん『にーやん』やから『にーやん』軍団の僕とgottyzが手伝ってやる事にしてん(´・∀・`)シャーナイナァ


しかしこの引っ越しの前日は、軽音楽の部活で『にーやん』世代が引退するから、後輩達(僕もその一員やで)による追い出しコンパが開催されとってん( ´Д`)ノ~バイバイ
お金もないし、友達もおらん『にーやん』やけど、お酒がめっさ好きやねん╮(╯▽╰)╭ ヤレヤレ
タダ酒が飲めるという事で調子に乗った『にーやん』は酒を浴びるように飲みよってん・・・・・あっ、この時に限らず『にーやん』はいつでも調子に乗っとったやぁ(´・∀・`)
この後も『にーやん』は同期の家(下宿先)で酒を飲み続け、調子に乗り続けて『粗相』を起こしよってんε-(ーдー;)ハァ


そう『にーやん』はその同期の家で『寝ゲ*自主規制』をしてしまい、その同期の人に大迷惑をかけよってん(-_-#)情けないねん
がしかしもっと迷惑をかけられた人達がおるねん
∑(´□`;)えっ!誰って?
それは次の日に『にーやん』の引っ越しを手伝う僕とgottyzやねん( ̄へ ̄)フラッシュのくせに


僕とgottyzは『ゲ*自主規制』臭い『にーやん』と一緒に一日中引っ越しを手伝だってあげんといかんからなぁ( 'д'⊂彡☆))Д´) 臭いねん


ちなみに引っ越しに使った車は『にーやん』がその当時乗っとったスポーツカータイプで、二人乗りやから細身のgottyzは荷物と一緒にトランクに乗せられてん(´・∀・`)酷い扱いやなぁ
皆は僕が助手席で楽やと思っとるかもしれんが、『ゲ*自主規制』臭い『にーやん』の横の助手席やからね(´・∀・`)拷問やねん
僕とgottyzのどっちがよかったかは皆で判断してくれてええねんで∩(´∀`∩) どっちもいややねん


これまでの投稿で皆は僕とgottyzを鬼のように思っとるかもしれんが、『にーやん』軍団もこんな駄目駄目な『にーやん』の面倒を見やんといかんので結構大変やねんで(≧∇≦)



1 件のコメント:

  1. いやいや。後輩が「にーやんさんのために」とか言うてうまい日本酒持ってきてくれたんやからしゃあなかったやん。うれしいやん。
    ていうか、このままやとDr.ネッゲーロ氏とか言われそうやから忘れろやハゲ。
    あ、ハゲで思い出したけど、ハゲ原はかわいそうやろ。他人事やと思えへんやろ。いじめイクナイ(・A・)

    返信削除