2011年7月14日木曜日

『にーやん』の過去の栄光やねん

今回は『にーやん』が組んどったバンドについて思い出しながら書いていこうと思うねん/(-"-)エーット


『にーやん』が組んどったバンドは、めっさテクニカル集団やってん∑(´□`;)すげぇ!


メンバー構成は
ギター:『にーやん』
最多登場しとるから説明はいらんねぇー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ねぇー
ベース:『おふじ』
この先輩にはダメだしされた記憶しかないねん( ̄ー ̄; ヒヤリ
ドラム:『大将』
僕と同じ奈良県民、『にーやん』からダメだしされとる事しか記憶がない。最近結婚しよって奈良を捨てよった(-_-#)ユルスマジ
あっ、ちなみに全員先輩やねん(´・∀・`)敬うかどうかは別やねん
このメンバーの話も後日書いていこうかなぁφ(.. )メモメモ


∑(´□`;)えっ!ボーカルが紹介されとらんって?


んー、僕としては『にーやん』はボーカルに恵まれへんだなぁって思うねん( ̄ー ̄; ザンネン
例えば、ハイトーンやけどリズム感が皆無なボーカル(僕にとってはかなり上の先輩やから怒られるかも( ̄ー ̄; ヒヤリ)、歌い方だけで感情を込めれると勘違いしとった女の子(あっ!こやつも一つ年上やから怒られるかも( ゚∀゚)アハハ)
まぁこれはあくまでも僕の主観やねん( ̄ー ̄)


しかし最終的にボーカルを務めとったのは、顔はイケメンやけどハイトーンだけ出せば上手いと勘違いしとった『ハゲハラ』、歌詞が全くもって聞きとれんぐらいやってん( ̄へ ̄)
この『ハゲハラ』はめっさ『にーやん』の事が好きやねん、『にーやん』に対してだけは同性愛者かなって思うぐらいで、『にーやん』が違う世界を開拓するかと思ってん((((;゚Д゚))))コワッ
同性愛者ではないが、女の子に対しては自分の好みじゃないと一切しゃべらんし、目も合わさへん徹底ぶり(´・∀・`)何て奴やねん


でもボーカル以外はめっさ出来上がっとったバンドやったし、ライブも盛り上がっとったから、今の駄目駄目な『にーやん』にとっては過去の栄光やねん(≧∇≦)

2 件のコメント:

  1. はげわらw
    あいつと一回だけ合コンしたけど、不細工とは1回もしゃべらんかったわw

    返信削除
  2. >>gottyz
    あやつはホンマに悪い奴やでw

    返信削除