2011年7月9日土曜日

僕とgottyzは鬼らしいねん

僕とgottyzはその行動から鬼コンビらしいねんლ(╹0╹ლ)ナニガヤネン
その行動の一つとしてある日の出来事を書いてみようと思うから、鬼かどうかは皆が判断してくれてもええねんで( ̄ー ̄)


ある日僕とgottyzは部室で遊んどったが、飽きてしまって帰ろうかどうしようか迷っとってん( ̄。 ̄;) 暇やなぁ


gottyz「大仏今日何で来たん、電車?」
僕「今日は単車やで、ヘルメットもあるし送ったろか?」
gottyz「それよりどっか行こや」
僕「そやなぁ、あっ、にーやんの家行こか」
gottyz「約束してへんし無理やろ」
僕「大丈夫やって、可愛い後輩が行ったんねんから」


こうして僕とgottyzは『にーやん』の家(下宿先)に向かってんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛まっとれよぉー


(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!
にーやん「はーい、誰ですか?」
僕・gottyz「来たで」
にーやん「えっ、何が」
僕「ええから開けて」
にーやん「何で?」
僕「来たったから」
にーやん「いや知らんやん」
gottyz「とりあえず開けて」
にーやん「俺この後予定あるし」
gottyz「いつも予定は未定って言ってるやん」
僕「寒いから、はよ開けて」
にーやん「いや、意味わからんし」
僕「そんなんええから、はよ開けて」


ここで『にーやん』たまらずオートロック解除ლ(╹0╹ლ)やりゃできるやん


にーやん「何しに来たん?俺予定あるねんけど」
僕「暇やってん、だから来たってん」
gottyz「俺らの事気にしやんと、出て行くんやったら行ってや」
にーやん「意味わからんし、何でちょっと上から目線やねん」
僕「やろ
にーやん「・・・・・」


この後『にーやん』はいつも通り奇声をあげた後、予定の相手に断りの連絡を入れとったが、遊び場を手に入れて満足な僕とgottyzにはどーでもよく関係なかってん(≧∇≦)


後に『にーやん』はこう語る
お前等(僕とgottyz)何やねん、予定は未定って何やねん、来たったって何でちょっと上から目線やねん・・・・・


皆はわかってくれるかなぁ?鬼じゃなくて、これはちょっとした後輩のわがままやんなぁ(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿