2011年7月21日木曜日

『にーやん』の小ネタやねん①

これから書く小ネタによって『にーやん』の評判は地の底に落ちるかもしれんし、今の『にーやん』の彼女に『にーやん』が刺されるかもしれへんねん・・・・・・・だから絶対に書いたるねん( ̄ー ̄)ニヤリ


『にーやん』の小ネタ記念すべき第一回目は伝説の5股やねん( ̄ー ̄; ヒヤリ
これまで何回か紹介しとるけど、『にーやん』はめっさイケメンやねん、だからめっさモテるねん(´・∀・`)実際はダメ人間やけどね
だから黙っとっても女の子が寄ってきて、『にーやん』は平気な顔して5股関係を築いとってん( ̄へ ̄)ヒドイ奴ヤナァ


月曜日~金曜日まで一日交代でそれぞれの女の子の相手をして、土曜日・日曜日は休日やねん( ̄。 ̄;) サラリーマンかよ


ここで皆にいつも『にーやん』が口にしとった言葉を思い出して欲しいねん、そうあの『北斗の拳』の登場人物『ゲイラ様』も発しとった『めんどくさい、息をするのもめんどくさい』やねん( ̄。 ̄;) 


息をするのもめんどくさい『にーやん』のくせに、5股だけはマメにこなしとってん( ̄へ ̄)秘孔突かれろ


まぁこれは『にーやん』が若かった頃の話やし、今はバチがあたってハ*てきとる・・・・・・
∑(´□`;)はっ!これは第二回目に書いたるねん<丶`∀´>クックックッ


この事を知ったgottyzは後にこう語る
『にーやん』は本当の愛を知らん可哀想な人やねん


まぁ『にーやん』が何股しようが、いつも彼女以外に夢中になれへん僕にはどーでもよく関係なかってん(≧∇≦)



2 件のコメント:

  1. いいわけするぞ!
    5股やない!
    彼女は1人だけや!
    ちょっと浮ついた気持ちがあったりなかったりしただけや!

    いや、もう時効ってことにして下さい。ごめんなさい。

    返信削除
  2. さすがにーやんやなw

    返信削除