2011年7月4日月曜日

これでも『にーやん』はSらしいねん

これまでの投稿で『にーやん』はいじられキャラだと思われとるかもしれんが、本人曰くSらしいねん╮(╯▽╰)╭ ヤレヤレ
一応『にーやん』の名誉を守るためにも、『にーやん』のS的な部分が出た話をしようと思うねん(´・∀・`)シャーナイナァ


『にーやん』軍団は軽音楽の部活に入っとってんけど、これは僕が入部する一年前の話やねん。
この部活では夏のライブに向けて、スタジオ備付の宿泊施設に皆で泊まって毎日練習する夏合宿があるねん((o(´∀`)o))ワクワク
もちろん『にーやん』も参加したらしいねんけど、前にも書いたように『にーやん』はすでにテクニック的にずば抜けとるから、合宿を楽しんどったみたいやねん( ̄。 ̄;) ちぇ


しかし皆が『にーやん』のように経験者ではなくて、初心者やったり上手じゃない人がおるのは当たり前やねん。
その上手じゃない人の中に『にーやん』と同期の男の人(以下Aっていうねん)がおってんけど、『にーやん』と同じ部屋やったみたいやねん。
(Aは僕にとっては一応先輩やけど、僕もこの人に迷惑掛けられたから敬称はつけんでええねん( ̄へ ̄)、この話はまた後日まとめて書くことにするねんφ(.. )メモメモ、まぁ『にーやん』も一応僕にとっては先輩やけどねぇー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ねぇー


このAが部屋で同じギターフレーズを永遠と繰り返し練習しとったみたいやねん(どうしても弾けへんらしいが、『にーやん』曰く初心者でも5分練習すれば弾けるらしい( ̄ー ̄; ヒヤリ)
もちろん努力することはええ事やねんけど、度が過ぎたのか気に障ったのか知らんが、ここで『にーやん』がS的な部分を出して笑いをとりにいってん。


A「♩ ♪ アレッ ♩ ♪ アレッ ♩ ♪ アレッ ♩ ♪ アレッ」×永遠
にーやん「お前のそれ呪いやな」
部屋中大爆笑 ( ^∀^)ゲラゲラ
爆笑をとった事により『にーやん』は大満足やったらしい・・・・・・・
がしかし、Aは部屋の隅っこに移動して泣いとったらしい(T_T)
しかもその後わざわざ『にーやん』に「俺泣いてたんやぞっ」って報告に来たみたいやねん(´・∀・`)チッサ


後に『にーやん』は卒業するまで、いやっ、今でさえもAからはかなり嫌われとるねん<丶`∀´>クックックッ



0 件のコメント:

コメントを投稿