2011年7月20日水曜日

『モペット』も一応『にーやん』軍団やねん

これまで『にーやん』軍団について色々と投稿をしてきてんけど、軍団のメンバーで『モペット』については何も書いとらんかったから、今回は『モペット』の事を書いてみようと思うねん/(-"-)エーット
(ホントのところは内緒やけど、『にーやん』の事について書くネタがもうなくなったからやねんけどねぇー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ねぇー)


『モペット』はgottyz曰く『にーやん』軍団のマスコットらしいねんけど、僕的にはどう見ても薬局にあるカエルの人形にしか見えんねん( ̄ー ̄; ヒヤリ


僕より一つ年上で『にーやん』と同級生やけど、何故か二回生の時に入部しよったから部活では僕と同期やねん( ゚∀゚)アハハ
しかも部活で初めて組んだバンド、いや僕にとっては組まされたバンドで同じメンバーやってんლ(╹0╹ლ)足引っ張るなよ
こういう事もあって仲良くしてやっとるねん(´・∀・`)シャーナイナァ


こやつは自ら望んで『にーやん』軍団に入ってきた物好きで、軍団の中では僕とgottyzによくいじめられとるねん、その度に「大仏(僕の事)もgottyzも、もう嫌い」って言っとるんやけど軍団から抜けようとせんねん( ̄。 ̄;) ツンデレやなぁ


ある日僕とgottyzのお気に入りのお好み焼き屋『源平』に『にーやん』を連れて行ってやってん( ̄ー ̄)
(ちなみにこの『源平』は大阪のビックカメラの南にあって、宇宙一美味いねん∩(´∀`∩) よかったら行っておくれ


食事も終わりかけた時に『にーやん』の携帯がなってん
にーやん「もしもし」
モペット「今皆どこにいんの?」
にーやん「源平におる」
モペット「どこにあんの?」
にーやん「ビックカメラの近所」
モペット「わからへん、迎えにきて」


誰も動こうとしやんかってん( ゚∀゚)アハハ


にーやん「大仏に電話代わるからここまでの道教えてもらえ」
モペット「わかった、大仏教えて」
僕「そこら辺の人に聞いたらわかるで」
モペット「いやや、はぁ?とか言われそうやもん」
僕「やろ
モペット「もう、はやく教えて」
僕「池乃めだか師匠のサインが店に飾ってあるから、池乃めだか師匠探して聞いたらわかるで」
モペット「そっちのほうが時間かかる、迎えにきて」


誰も動こうとしやんかってん( ゚∀゚)アハハ二回目
しかし『モペット』ビックカメラの近所と『源平』という店名だけの少ない情報から自力で辿りついてんლ(╹0╹ლ)やりゃできるやん


辿りついた『モペット』はお腹がすいたから何か食わせろと言っとるので、焼きそばと一品料理を注文してやってん( ̄。 ̄;) ちぇ


焼きそばが運ばれてきた時に『にーやん』のS的行動が発動してん( ̄ー ̄; ヒヤリ


にーやん「しゃーないから俺が食わしたるわ」
モペット「∑(´□`;)えっ!、いいわ」
にーやん「遠慮すんなって」


ここで『にーやん』は焼きそばを『モペット』の口ではなく、ほっぺたに運ぶ( ̄ー ̄; ヒドイ奴ヤナァ
案の定『モペット』のほっぺたが赤くなる


僕「それ火傷しとらん?」
gottyz「ちょっと赤いぞ」
モペット「ちょっと、にーやん、やめてよ」
にーやん「間違えてんって」
僕「やっとこさ自力で辿りついて、いきなり火傷させられとる奴初めて見たなぁ」
モペット「皆もう嫌い」


普通の人なら二度と関わりたくない『にーやん』やけど、いまだに『モペット』は『にーやん』軍団に居座っとるねん(´・∀・`)タフやなぁ
一応『モペット』も女の子やからねぇー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ねぇー
顔の火傷はいかんけど、本人は平気な顔しとった( ̄ー ̄; ヒヤリ


僕が思うにやっぱり『にーやん』軍団のメンバーでやっていける女の子は『モペット』しかおらんと思うねん(≧∇≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿