2011年7月24日日曜日

『にーやん』の小ネタやねん②

今回書く小ネタによって『にーやん』の評判は地の底に落ちるかもしれんし、絶対『にーやん』が怒るねん・・・・・・・だから絶対に書いたるねん( ̄ー ̄)ニヤリ


『にーやん』の小ネタ第二回目は『にーやん』の悩みやねん
∑(´□`;)えっ!『にーやん』に悩みなんてないやろって、僕もそう思うねんけどねぇー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ねぇー、でも実はあるねん(´・∀・`)


実は『にーやん』の『おでこ』が、『にーやん』の意思とは関係なく勝手に『ドラゴンボールZ』の登場人物の『べジータ王子』に憧れて真似していっとるねん( ̄ー ̄; ヒヤリ


∑(´□`;)えっ!何が言いたいかわからんって?
要するにハゲてきとるってことやねん( ゚∀゚)アハハ


まぁまだハゲとは言いすぎかもしれんけど、それも時間の問題やねん( ̄。 ̄;) 


でも僕も鬼じゃないからストレートにハゲって言えへんねん、だから、やんわりとした言葉を考えてあげてん(≧∇≦)


それは『パゲ』やねん、ちょいかわええやろ∩(´∀`∩) カワエエネン


さらに『パゲ』+『にーやん』で『パゲやん』ってあだ名まで考えてあげてん( ̄ー ̄)優しいやろ?


だからこれからは皆も『にーやん』の事を呼ぶときに『パゲやん』って使ってくれてもええねんで∩(´∀`∩) 
あっ、ちなみに『フラッシュ』ってあだ名も使ってくれてもええねんで(≧∇≦)



2 件のコメント:

  1. だれがベジータやねん。だれがパゲやねん。
    あと5年は大丈夫やっちゅうねん。

    返信削除
  2. 笑えよ。ベジータ。

    返信削除