2011年7月11日月曜日

そこまでするなら許してやろうやねん

ある日僕とgottyzが仕事終わりに飲みに行ってんლ(╹0╹ლ)飲んだる
適当に飯も食える居酒屋さんを探して、運がよかったのか待つことなく店に入れてん(≧∇≦)


飯も食べ終わり気持ちよい程度に酒も進んだところで、最後にウーロン茶で喉を潤そうとして注文してん∩(´∀`∩) 茶おくれ


ここで運ばれてきたウーロン茶を見てみると、gottyzのコップに明らかな汚れがあってん(-_-#)


gottyz「大仏(僕の事)、これ俺の汚れてない?」
僕「あはっ、ホンマやなぁ」
gottyz「ちょっと店員さん、これ汚れてるから換えて」
店員「すみません、すぐにお取換えします」


待つこと5秒、∑(´□`;)えっ!ホンマすぐやん


gottyz「はやっ」
僕「いやいや早すぎるやん」


しかし換わりにきたコップをみると、明らかに汚れをふき取った跡があってんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


僕・gottyz「・・・・・換わってへんやん・・・・」
一瞬間が空いた後、二人とも大爆笑( ^∀^)ゲラゲラ
僕「いやいや、換えへんのやったらせめて跡は消しとかんとアカンやん」
gottyz「あの店員の女その辺グルって回ってきただけとちゃう」
僕「笑わしてくれるなぁ」
gottyz「そこまでするんやったら逆に許せるわ」
僕「バレへんと思っとるとこが好きやなぁ」
gottyz「客が俺等以外やったらブチ切れてるで」


まさかの出来事に僕とgottyzは笑わずにはおれず、笑わしてくれた事に免じてそのまま会計を済ませ店を出てんけど、この笑いがなかったらと思うとgottyzの怒りが・・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


まぁ僕のウーロン茶はコップも綺麗で、大変おいしくいただいたんやけどねぇー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ねぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿