2011年7月6日水曜日

これが『にーやん』の長年の望みやねん

昔から『にーやん』がことある毎に口にしとる言葉があるねん。それは『めんどくさい、息をするのもめんどくさい』やねん( ̄。 ̄;) 

知っとる人にはわかると思うねんけど、『北斗の拳』という漫画で出てきた『ゲイラ様』が発しとった言葉やねんけど、駄目駄目な『にーやん』にはぴったりな言葉やろ(´・∀・`)

この『ゲイラ様』は最終的に『北斗の拳』の主人公『ケンシロウ』によって『秘孔:喘破(ぜんは)』を突かれて、その人生に幕をとじることとなるねん( ̄ー ̄; ヒヤリ
この『秘孔:喘破』を突かれてしまうと、息は吐けるが吸えなくなるというめっさ夢のような秘孔やねん∩(´∀`∩) 


∑(´□`;)えっ!何が夢のような秘孔やって?だって『にーやん』を『めんどくささ』から解放してくれるという、『にーやん』の長年の望みを叶えてくれる秘孔やからねぇー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ねぇー

しかし僕がただただ残念なことは、『にーやん』の長年の望みを叶えてくれる、夢のようなこの『秘孔:喘破』を突いてくれる『ケンシロウ』が存在せん事やねん( ̄。 ̄;) ちぇ

どこかで『ケンシロウ』が使っとる拳法『北斗神拳』を伝承してくれんかなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)、そしたら『にーやん』の長年の望みを叶えてあげれんのになぁლ(╹0╹ლ)秘孔突いたる

こんな言葉をことある毎に口にしとる『にーやん』やから、まだまだちゃんとした大人になれとらんので、ブログ開設の目的通り、当分このブログを続ける事になりそうやねんლ(╹0╹ლ)頑張るねん


0 件のコメント:

コメントを投稿